2012年3月28日水曜日

どこから来るのか、スーツかじり虫|mana-vuさんのブログ


ウグワ!
師走の忙しい時季もあり、日記更新してなかったですね

先日、いつも行ってる某スーツ屋さんから、「1万円引きのセールをやります」という、お手紙をいただきました


私は赤ちゃん鳥に何を養うか

新しいスーツは確かに欲しいんですがね、ここ最近ムシに食われてガッカリすることが多く、ちぃとばかし買うのを躊躇しちゃうんですよね…


猫の糞を食べる犬

つか、ム○ューダの隣にあったスーツが食われるなんて、本当なんなんだよ、と
ま、ウチのタンスもボロっちくなってきたので、有効成分がタンスから流れているのかもしれませんね


人道的にスリープ状態にラットを配置する方法

そうそう!
モンハン買えましたんで、いろんな服を作って楽しんでます
アイルーかあいい



These are our most popular posts:

ゴミに発生するウジ虫はどこからくるのか? - 楽天 みんなで解決!Q&A

2010年10月27日 ... ゴミに発生するウジ虫はどこからくるのか? 密閉された空間でどこから虫が発生するの ですか? 不思議ですあなたの疑問をみんなが解決。みんなの疑問をあなたが解決。 質問と回答の輪が広がるQ&Aコミュニティー! read more

小さな虫はどこから来るのか? : 社長ブログ 「社長のつぶやき」 桶市 ...

2009年6月1日 ... 小さな虫はどこから来るのか? カテゴリ: 家づくり. 陽気も良くなり、すっかり夏日が続い ています。この時期に毎年お問い合わせを受けることの一つに小さな虫の話があります 。ハエや蚊のような虫ではなく、夜の外灯に群がっているような網戸 ... read more

食品害虫サイト(No.17:コクゾウムシはどこから来るのか - 食品総合研究所

2009年11月24日 ... 現在位置:トップ/ニュース&コラム/コクゾウムシはどこから来るのか ... コラム: 米びつ害虫の勘違い; コラム:スターのコクゾウムシと一発屋のコクヌストモドキ; コラム: 食品に混入する昆虫たち; 過去の質問:生のコーヒー豆を1月に輸入しま ... read more

エビ、カニの虫っぽく無さはどこから来るか?: 万象酔歩

2010年6月28日 ... エビ、カニの虫っぽく無さはどこから来るか? ほとんど雑談ですが・・・何かある気がして しかたない. 「虫」とは. 「虫」という言葉は一般には節足動物のうち「エビ」と「カニ」を除い たものを指します。 昆虫類、クモ類、ムカデ類を始めダンゴムシや ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿