2012年4月13日金曜日

ゆず犬のいびき : トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』


       

こんにちは!トイプーゆずです

 

 

一日中、ボクは家の中で、ゴロンゴロンしています。

 

次郎パパ(さくらのダンナ)は、「ゆずはいいなぁ・・・。代わってほしいよ。」ってよく言っています。

 

今日もご覧のとおり、すでにボクは夢の中です

 

 

>さくらです。

 

昨日、パソコンに没頭していたら、なんかテーブルの足元から「ごぉ〜〜、ごぉ〜〜」って音が聞こえてきました。

 


どのくらいの馬の蹄は、傷ついた滞在できますか?

「こらっそんなところでうたた寝したら、風邪ひくよ」ってお嬢2に言いました。

 

でもかなり蒸し暑い日だったので、ひんやり床の上で、ちょいとお昼寝もありかなっと思い、いばらくそのままにしておいたのです。

 

 

  相変わらず、 「ごぉ〜〜。ごぉ〜〜〜。ごぉ〜〜〜〜。」

 

 

しばらくすると、階段をトントンと下りる音がしました。お嬢2でした。

 

「えっどうしてお嬢2がそこにいるのよ 


ラウンドワームはどのようなものですか?

        あのごぉ〜は、お嬢1だったの」

 

そのとき、初めてテーブルの下をのぞきました。

げげっ 大いびきの根源は「ゆず」でした

 

すぅーすぅー寝息をたてるのは知っていたけど、犬があんな人間みたいな大いびきをかくのぉ  

 

立ち上がった瞬間にゆずは飛び起きてしまい、ビデオ撮りはできませんでした。

 

   あぁぁぁ、残念無念。

 

 

 

さくらのこちらのサイトにも、どうぞお越しやす!


どのくらいの子猫は、看護師に必要な

     「犬ってこんなに大変なの?!」

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

  ←今日の犬ブログランキングを見る



These are our most popular posts:

子犬のいびき(ラブラドールレトリーバー4ケ月) - YouTube

2011年2月21日 ... ラブラドールのイビキby kahodan52334 views; ラブラドール・レトリーバー子犬販売 LR-1152 ♀メス イエロー 1:37. Add to ラブラドール・レトリーバー子犬販売 LR-1152 ♀メス イエローby einucom1661 views; ラブラドール ムック 階段を ... read more

子犬のいびき|The-Sea-Change

2010年11月6日 ... 熊谷 洋明のThe-Sea-Changeの記事、子犬のいびきです。 read more

子犬のいびき - YouTube

2011年3月28日 ... かえでちゃん子犬 いびきをかいています(#^.^#) 雑音が。。。で、ちょっと聞き取りにくい かも??? 3月24日誕生. read more

黒パグの子犬のいびき - YouTube

2009年1月22日 ... パグ 手術後のいびきby koriki89233 views; PUG 恐ろしい顔でいびきをかくパグ 1:00. Watch Later Error PUG 恐ろしい顔でいびきをかくパグby goemonchanlearn more views; 【MIX犬 パグ+チワワ】らぶ犬 ブリーダー : 0:08 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿